beacon

細貝 欧州戦記 by 細貝萌

このエントリーをはてなブックマークに追加

右SBでフル出場の細貝、2位フェネルバフチェとドローは「良い結果」
by 細貝萌

 MF細貝萌の所属するブルサスポルが20日、2位フェネルバフチェをホームに迎え、0-0で引き分けた。細貝は右サイドバックとしてフル出場。90分間を通して高い集中力と豊富な運動量を発揮し、チームの勝ち点1獲得に大きく貢献した。

「素晴らしい選手がそろうレベルの高いチームを相手に勝ち点を取れたことは大きいと思う。チームとしても、個人としてもポジティブに捉えている。攻め込まれる時間が長くなったが、それも想定内」

 そう試合を振り返った細貝は「どう辛抱強く守備をしていくかをテーマにしていた。無失点で試合を終えたことは、右サイドバックとしては良い結果だったと思う」と、手応えを口にした。

 次節は、カップ戦でも連勝している相性の良いエスキシェヒルとの対戦。確実に勝利を挙げて上位陣に食らいついていきたい。

☆細貝選手公式携帯サイト「細貝萌Official」がいよいよOPEN!
アクセスは↓
[URL] http://hajime-hosogai.com/

TOP