beacon

ファン「一体感ある」「待って顔ちっさ」元NGT48荻野由佳さんが浦和ユニで兄弟3ショット披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

荻野由佳さんがACL浦和戦を生観戦

 NGT48の元メンバーでタレントの荻野由佳さんが22日に自身のツイッター(@yuka_ippaiwarae)を更新し、浦和レッズのユニフォームを着た“荻野三兄弟”の写真を公開した。

 埼玉県出身の荻野さんは、同日に埼玉スタジアムで開催されたAFCチャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝・パトゥム・ユナイテッド戦(○4-0)を現地観戦。2人の兄弟と一緒に会場を訪れていたようで、試合後に「弟、声ガラガラで帰ってきた!!!荻野三兄弟 仲良しっぽい!仲良しです!笑」と、浦和のユニフォーム姿で撮ったスリーショットを披露した。

 家族の影響で先月から現地での浦和の応援を始めたという荻野さん。「兄弟の勧めで、浦和レッズの応援へ行くようになれたので、本当にありがとう!!!!!!!」と感謝を綴った。

 この投稿にフォロワーからは「笑顔が素敵」「素晴らしい三兄弟」「待って顔ちっさ」「ゆかちゃん顔小さすぎない?」「一体感あるなァ~!!!」「家族皆で同じチーム応援出来るってサイコーだね!」など称賛の声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●ACL2022特設ページ

TOP