beacon

Fリーグ・町田 GK原がスペイン・エルポソへ移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのペスカドーラ町田はGK原章展が26日をもって退団し、スペインリーグのエルポソ・ムルシアへ移籍することを発表した。

 原は「この度、関東リーグ時代を含め9年間在籍致しましたペスカドーラ町田を退団し、フットサルスペインリーグのELPOZO MURCIAに移籍することになりました。シーズン途中での移籍となってしまい、応援してくださっている皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、大好きなペスカドーラ町田を離れるのは寂しくもあります。ただ、小さい時からの自分の夢であるスペインリーグで活躍するチャンスを必ずつかみたいと思います。ここまで、応援してくださり本当にありがとうございました。Fリーグの素晴らしいピッチに立たせて頂いたことを感謝しています。サポーターの皆さん、一緒に戦ってくださりありがとうございました!7/22(日)のホーム北海道戦が最後の試合となります。しっかりとチームの勝利に貢献し、熱い試合をお見せしたいと思います!応援よろしくお願いします! 今後ともペスカドーラ町田を宜しくお願い致します」とクラブを通じてコメントを発表している

 22日に町田市立総合体育館で行われるエスポラーダ北海道戦が、原にとって町田でのラストゲームとなる。

以下、クラブ発表の選手プロフィール
GK 原章展
(AKINOBU HARA)
生年月日:1987年6月12日
身長/体重:182cm/81kg
出身地:神奈川県
移籍先:ELPOZO MURCIA(http://www.elpozomurcia.com/)

TOP