beacon

高校サッカー応援マネージャーは大野いとに決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 12年12月30日から13年1月14日にかけて開催される『第91回全国高校サッカー選手権大会』の応援マネージャーに、女優でモデルの大野いとが選ばれた。大野は8代目の応援マネージャーとなる。

 大野は1995年7月2日生まれ、福岡県出身の17歳。モデルとして芸能界デビューを果たすと、現在は数多くのドラマ、映画に出演し活躍している。

 大会HPを通じメッセージを送った大野は「私と同世代の男の子達が、放課後も週末も夏休みも、遊ぶ時間を削って、毎日毎日サッカーの練習を頑張っていること、とてもカッコイイと思います。今回応援マネージャーに就任させていただき、そんな頑張ってきた同世代の選手の皆さんとお会いできることが、すごく楽しみです。選手の皆さんは、大変な練習をたくさん積み重ねてきたと思うので、不安に思わずに楽しみながら試合に挑んで、完全燃焼できるように頑張ってほしいと思います!私も、選手の皆さんが悔いのない試合をして、夜ぐっすり眠れるように、一生懸命応援します!国立競技場で会える日を楽しみにしています!」とコメントしている。

■歴代応援マネージャー
初代応援マネージャー 堀北真希
2代目応援マネージャー 新垣結衣
3代目応援マネージャー 北乃きい
4代目応援マネージャー 逢沢りな
5代目応援マネージャー 川島海荷
6代目応援マネージャー 広瀬アリス
7代目応援マネージャー 川口春奈

▼関連リンク
【特設】高校選手権2012

TOP