beacon

神戸の日本代表DF伊野波が磐田に完全移籍「未来あるチームの一員になれて嬉しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジュビロ磐田は9日、ヴィッセル神戸より日本代表DF伊野波雅彦を完全移籍で獲得したと発表した。

 伊野波は両クラブからコメントを発表。神戸からは「一年間という短い間でしたが、ファン、サポーターの皆様には本当にお世話になりました。J1残留という責任を果たせないまま移籍することになってしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。在籍中はいつも温かい声をかけていただき本当にありがとうございました。神戸で学んだことを活かして、選手として更に成長した姿をお見せ出来るように頑張りたいと思います。ありがとうございました」。

 磐田からは「この度、ジュビロ磐田にお世話になることになりました伊野波雅彦です。ジュビロ磐田は、力のあるベテランと優秀な若手選手がバランスよく揃い、森下監督の指導の下、とても一体感があり、必ず優勝を狙えるチームだと思います。そんな未来あるチームの一員になれることをとても嬉しく思うと同時に、必ず皆様の期待に応え、結果を出さなければいけないという責任感でいっぱいです。応援してくれるサポーターの皆様と一緒に喜びを分かち合えるように全力でプレーします。応援よろしくお願いします!」とサポーターにあいさつしている。 


▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP