beacon

Fリーグ 大阪がセレクションを実施

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのシュライカー大阪は、16歳以上を対象に合同セレクションを開催すると発表した。フットサルとサッカーの登録は二重登録にならないため、サッカーを継続しながらの活動も可能。即戦力の者は、TOPチームに登録されることもある。

 以下、セレクション詳細

■日時
2013年1月19日(土) 14:00~16:00
受付:13:00~

■場所
マぐフットサルスタジアム
※地下鉄住之江公園駅下車徒歩10分
※住所 大阪市住之江区泉1-1-82

■募集締切
1月16日(水)18:00
※募集人数に達した場合、募集を締め切らせて頂きます。

■参加費
4,000円 ※当日現金払

■参加資格
1.16歳以上(高校1年生以上)の男性
2.フットサル経験者
3.練習・試合等クラブが定める公式行事に必ず参加できること
1)サテライト 毎週 月・水・金曜 19:00~21:00
2)U-20 毎週 月・水曜日 18:00~20:00、土曜日  17:00~19:00
※上記の練習日程以外にも、土・日曜日に練習試合・公式戦を実施する場合があります。
※入団の際には、年会費と月会費のお支払いが必要です。
4.当クラブが行う活動(ホームゲーム設営・各イベント・トレーニングマッチ)に参加できる方。

■申込方法
お申し込みは以下の内容を明記の上、メールにて下記アドレスにお申込ください。
※お申し込みの際、件名を『サテライトセレクション』にしてください。
shriker@mags.co.jp

・氏名(フルネーム)/振り仮名
・年齢(現在)/生年月日/身長/体重
・住所
・連絡がとれる電話番号(携帯可)
・メールアドレス
・現・前所属チーム(チーム名・学校名など)
・フットサル歴(チーム名および所属期間)
・サッカー歴(チーム名および所属期間)
・希望ポジション

■セレクション内容
・基礎技術の確認
・シュート練習
・ゲーム
※セレクション内容は変更になる場合がございます。
※当日、技術が達していないと判断した場合は、セレクションを見合す場合がございます。

■注意事項
・動きやすい服装をご用意ください
・フットサル専用のインドアシューズ【靴底がアメ色のもの】をご用意ください。
・トレーニングシューズの使用はできません。
・怪我の対処につきましては応急処置のみとさせて頂きます。
・プレー中の怪我に関しての責任は参加者が負います。ご了承お願いします。
・入団に際しては現所属チーム代表者の承諾を得て頂きます。
・20歳未満の方は、同意書に親のサインを記入の上、当日同意書をお持ちください。

※同意書はセレクションお申込の際にご案内致します。

■発表について
合格者のみ、一週間以内にご本人に最終面接及び実技のご連絡をメールにてご案内致します。
※資料としていただいた個人情報に関しましては、今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外では使用致しません。

■お問合せ
シュライカー大阪事務局
平日 10:00~17:00
TEL:06-6684-5777
FAX:06-4702-6322
shriker@mags.co.jp

TOP