beacon

大宮が新クラブハウスで新体制会見、新加入6選手が意気込み

このエントリーをはてなブックマークに追加
 大宮アルディージャは20日、さいたま市内の新クラブハウスで2013シーズンの新体制発表会を行った。ベルデニック監督らとともに、新加入選手6選手も会見に臨んだ。

以下、新体制発表会での各選手のコメント

●DF福田俊介(←富山)
「今シーズンより再び大宮アルディージャでプレーすることになりました、背番号3番のディフェンダー福田俊介です。チームの目標(勝ち点53)を達成できるよう、練習から全力で取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします」

●DF高橋祥平(←東京V)
「今シーズンよりプレーする大宮アルディージャの高橋祥平です。J1優勝へ向けて頑張っていくので、よろしくお願いします」

●MF宮崎泰右(←湘南)
「今シーズンからまた大宮アルディージャでプレーさせていただく宮崎泰右です。チームの戦力になれるよう、精一杯頑張っていくのでよろしくお願いします」

●DF今井智基(←中央大)
「今年、中央大学からきました今井智基です。1試合でも多くの試合に出て、ひとつでも多くの勝ち点をとりたいと思うので、よろしくお願いします」

●FW富山貴光(←早稲田大)
「今シーズンより大宮アルディージャに加入しました富山貴光です。チームの勝利のために自分が試合に出て、ひとつでも勝ち点をとれるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

●GK川田修平(←大宮ユース)
「今年、ユースから昇格しましたゴールキーパーの川田修平です。1年目で慣れない部分もあると思いますが、謙虚に、でも貪欲にブレーしていきたいと思います。よろしくお願いします」

名鑑データは2012年シーズンのものです。最新のものは2月上旬のJリーグ正式発表までしばらくお待ちください。

(取材・文 奥山典幸)

▼関連リンク
2013年Jリーグ移籍情報ページ

TOP