beacon

Fリーグ 府中と契約満了の伊藤氏が大分新監督に 「大分の街の温かさに心動かされ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのバサジィ大分は1日、府中アスレティックFCとの契約を満了したばかりの伊藤雅範氏が、2013シーズンの新監督に就任すると発表した。

 クラブを通じて伊藤監督は「バサジィ大分を応援して頂いている皆様、このたび監督に就任する事となりました伊藤雅範です。素晴らしいクラブの監督に選んで頂いた事、身に余る光栄と感謝しております。私はバサジィの『志』と、大分の街の温かさに心動かされて大分に来ました。バサジィの人を大切にし、育てて行こうという『志』、また、Fリーグ発足後、何度となく訪れては常に感じてきた大分の街、そして人たちの温かさ。この街で共に戦い、暮らしていく事を楽しんでいきたいと思います。早く、皆さんから『大分んし』と思われるように頑張ります。私は、『勝つ事に対して厳しい監督』だと思っています。選手には、常に全力で戦う事、努力する事を求めていきたいと思います。大分の皆さんと、一つでも多くのゴール、良いプレー、勝利、様々なふれあいを通じて心震わす感動を共にしていきたいと思いますので、是非とも応援をよろしくお願いします」と、コメントを発表している。

 以下、クラブ発表の監督プロフィール
●伊藤雅範

■生年月日
1978年4月20日
■出身地
東京都
■サッカー歴
1997- 駒澤大学
2001- FC東京
■フットサル歴
2003- 府中アスレティックFC
2006- FIRE FOX
2007- デウソン神戸
2010 府中アスレティックFC
■指導歴
2011-2012 府中アスレティックFC

▼関連リンク
2013年Fリーグ移籍情報ページ

TOP