beacon

Fリーグ 湘南FP曽根田が浜松へ移籍「6年間、ありがとうございました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグの湘南ベルマーレ(Fリーグ)は10日、FP曽根田盛将アグレミーナ浜松へ移籍することを発表した。曽根田はFリーグが開幕する2007年に湘南に加入し、6シーズンに渡ってプレーしてきた。

 クラブを通じて曽根田は「6年間、ありがとうございました。湘南ベルマーレでは様々な経験をさせてもらい、いろいろな面で成長させて頂きました。湘南ベルマーレのサポーターには勝てなくて苦しい時や結果が出ない時でも、力強い応援でいつも背中を押してもらい本当に感謝しています。この経験を、次に活かせる様に頑張ります。最後に、働く場を与えて頂き6年間お世話になりました鈴廣の鈴木社長をはじめ、社員、スタッフの皆様、そしてFAO、スポンサーの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました!」と、感謝の言葉を繰り返した。

 また、浜松の公式HPでは、「地元が静岡なので、帰って来れた事に喜びを感じております。少しでも自分の経験をチームに伝えることができればと思っております。一日も早くチームになじめるように頑張っていきますので応援宜しくお願い致します」と、意気込みを語っている。

 以下、選手プロフィール
●曽根田 盛将
そねだ もりまさ
■ポジション
FP
■生年月日
1979年10月7日
■前所属
湘南ベルマーレ
■2012シーズン出場記録
Fリーグ 12試合4得点
Fリーグ杯 0試合0得点
全日本選手権 6試合1得点

▼関連リンク
2013年Fリーグ移籍情報ページ

TOP