beacon

モウリーニョのターゲットは依然としてルーニーだけ

このエントリーをはてなブックマークに追加

D・ルイス放出も再度否定

 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、今もマンチェスター・ユナイテッドFWウェイン・ルーニーの獲得を諦めていない。

 チェルシーはルーニーへの興味を公にしている。その際、モウリーニョ監督は「唯一のターゲットがルーニーだ」と話していた。

 アンジ・マハチカラFWサミュエル・エトーがモウリーニョ監督との再会を望むコメントをしたものの、指揮官の考えは以前と同じだ。報道陣に対して、モウリーニョ監督が次のように話した。

「(エトーは)ヨーロッパサッカーで素晴らしい歴史を刻んだ選手だ。しかし、私がアジアで言ったとおり、我々の狙っている選手は1人だけだね。移籍市場の閉鎖までに、何が起こるか見ていこう」

 バルセロナからの関心が噂されるDFダビド・ルイスについては、改めて放出を否定している。

「ダビドは過去にクラブが最大級の投資をした選手だ。そして、彼は去年新しい契約にサインをした。彼はそれに満足しており、我々は残留を願っている。バルセロナのようなビッグクラブが、ベストプレーヤーを欲しがるのは理解できる。しかし、ダビドが去る可能性はない」


▼関連リンク
2013-14シーズン欧州移籍情報
プレミアリーグ2013-14特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP