beacon

[Fリーグ]大分が名古屋からFP北嶋を練習生として獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Fリーグのバサジィ大分は、FP北嶋佑一名古屋オーシャンズから獲得したことを発表した。北嶋は、練習生として契約を結んでいる。

 愛知県出身で、名古屋オーシャンズのサテライト育ちの北嶋は、名古屋の公式HPで「この度、名古屋オーシャンズを退団、移籍をする事となりました。サテライト時代からずっとオーシャンズに在籍し、チームを離れる事はすごく寂しいです。この名古屋というチームで多くの事を経験し、学ぶ事ができましたが、自分自身をもっと成長する為に必要だと感じ今回チームを移籍することを決意しました。最後にサテライト時代から多くのサポーター、ファンの皆さんに応援して頂きました。本当にありがとうございます。皆さんの期待にも応えられるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!」と、出場機会を求めての決断であることを説明。

 また、大分の公式HPからは「この度、バサジィ大分に入団することになりました北嶋佑一です。少しでも早くチームに溶け込み、試合に出場し、勝利に貢献できるように頑張ります。応援宜しくお願いします」と、大分のサポーターに挨拶をしている。

 以下、クラブ発表の選手プロフィール
●北嶋 佑一
キタジマ ユウイチ
■ポジション
FP
■出身地
愛知県
■生年月日
1990年4月23日
■身長/体重
167cm/64㎏
■前所属
名古屋オーシャンズサテライト

TOP