beacon

讃岐が熊本からレンタル加入中の上村健一コーチを完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カマタマーレ讃岐は13日、ロアッソ熊本から期限付き移籍で加入していた上村健一ヘッドコーチが、2014シーズンより完全移籍で加入することを発表した。

 上村は讃岐の広報を通じて「この度ロアッソ熊本より完全移籍で契約して頂ける事になりました。今年は昨年以上に監督、選手のサポートをしていければと思います。香川県の皆さん、サポーターの皆さんと笑顔が共有出来る様に頑張ります」と、コメント。

 また、熊本の広報を通じて「この度、ロアッソ熊本を退任することになりました。ロアッソ熊本の選手として2年間、指導者として4年間携わって下さったクラブ関係者、選手、コーチングスタッフ、サポーターの皆さん、熊本県の指導者の方々本当にありがとうございました。これからも自分らしく指導者として生きていこうと思います。そしていつかまたロアッソ熊本で指導者として呼んで頂けるように頑張ります」と、語っている。

 以下、スタッフプロフィール

●上村 健一
(うえむら けんいち)
■生年月日
1974年4月22日(39歳)
■出身地
熊本県
■選手歴
松永高→広島→C大阪→東京V→YSCC→熊本
■代表歴
国際Aマッチ4試合出場0得点(2001年)
■指導歴
熊本トップチームコーチ→熊本アカデミーコーチ

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP