beacon

高木兄弟長男、清水FW高木俊幸が結婚を発表「夫として家族を守れるように…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 清水エスパルスは17日、FW高木俊幸(22)が13日に入籍したと発表した。クラブを通じ高木は「この度、1月13日に入籍しました。これからは妻に支えられながら、より一層良いパフォーマンスをし、これまで以上に点を取ってチームを勝利に導きたいと思います。また家族を持った夫として、しっかりと家族を守れるよう頑張りたいと思います」とコメントしている。

 お相手はタレントやモデルとして活動する金子織江さん(22)。金子もブログで「この度、兼ねてからお付き合いさせていただいていた方と2014年1月13日に入籍致しました。お相手は、サッカー選手で清水エスパルスに所属する高木俊幸さんです。彼とは高校の同級生です。とても心暖かく優しく、いつも一生懸命な彼と出逢い、いつも優しい気持ちでいられます。これからずっと一緒に過ごしていけることがとても幸せです」と入籍を報告している。

 高木俊幸は元プロ野球選手の高木豊氏(現解説者)を父に持ち、Jリーガーの高木善朗(清水)、高木大輔(東京V)を弟に持つ高木3兄弟の長男。生涯の伴侶を得て、更なる飛躍に期待がかかる。

TOP