beacon

C大阪が始動、山口螢の登録漢字表記が山口蛍へ

このエントリーをはてなブックマークに追加
 セレッソ大阪は20日、大阪市内で始動。同日、セレッソハウスで「2014年チーム始動記者会見」を行った。

 クラブによると、ランコ・ポポヴィッチ新監督は「みなさんこんにちは。セレッソ大阪監督のランコ・ポポヴィッチです。よろしくお願いいたします。このような20周年という特別な年にチームを率いることができて、幸せに思っております。これまでのセレッソ史上に残せなかった結果を残したいと思っておりますし、その戦力は十分整っていると思っていますので、20年間で一番いい結果を残せるようにやっていきたいと思っています」と意気込みをコメント。今後は1月26日から2月7日までタイでトレーニングキャンプを実施し、現地で2試合を行う予定となっている。

 また、クラブはMF山口蛍の登録漢字表記が2014シーズンより「螢」から「蛍」ヘ変更になったことを発表している。 

以下、クラブ発表の新加入選手コメント

●GK武田博行
「背番号1番。ゴールキーパーの武田博行です。一日一日の練習から必死にやって、チームの勝利のためにやっていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします」

●DF染谷悠太
「京都から来ました背番号3番、染谷です。セレッソはタイトルを獲らなければいけないチームだと思っています。そのタイトル獲得に貢献できるようにがんばるので、よろしくお願いいたします」

●MF長谷川アーリアジャスール
「FC東京からきました長谷川アーリアジャスールです。目の前の試合に、結果にこだわってがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」

●FW永井龍
「1年半ぶりに戻って来たことを本当にうれしく思います。この番号を着けられることを本当にうれしく思っているので、また一からがんばりたいと思います。よろしくお願いいたします」

●DF安藤淳
「京都サンガから来ました、背番号16の安藤淳です。本当にめちゃめちゃがんばります。
ここ(胸)に星をつけれるように、精一杯全身全霊でがんばっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします」

●DF小谷祐喜
「関西大学から来ました小谷祐喜です。セレッソ大阪というチームのために全力をつくしますので、よろしくお願いいたします」

●MF岡田武瑠
「AC長野パルセイロから復帰しました岡田武瑠です。本当に成長した姿をみなさんに見せられればと、思っていますし、チームのために全力を尽くしたいと思います」

●GK丹野研太
「大分トリニータから加入しました丹野研太です。2年半ぶりにセレッソに復帰、加入できて本当にうれしく思っています。チームとしても、個人としても、結果を出せるようがんばりたいと思っています。よろしくお願いいたします」


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP