beacon

JFL横河武蔵野が“本田圭佑”獲得…12選手の新加入発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 JFLの横河武蔵野FCは29日、12選手の新加入を発表した。その中にはミランに所属する日本代表MF本田圭佑と同姓同名の平成国際大MF本田圭佑(22)も含まれている。背番号は14。

 本田はクラブを通じ、「今季より入団することになりました本田圭佑です。横河武蔵野FCに入団する事ができ、本当に嬉しく思うと同時に感謝の気持ちで一杯です。これからチームの勝利の為に全力を尽くしたいと思いますので横河武蔵野FCの本田圭佑も宜しくお願い致します」とコメントしている。

 またベシクタシュU-13~15(トルコ)、フォルトゥナデュッテルドルフU-19(ドイツ)やフェイエノールトU-19(オランダ)でプレー経験を持つFW多田憲介(19)の加入も発表。クラブを通じ「横河武蔵野FCの戦力になれるように積極的にプレーをし、結果を出していきたいです。持ち味は『前を向いた時のプレー』です。少しでも早く皆様の前でプレーできるように頑張ります」と意気込みを語っている。


以下、新加入選手

MF江口昌利(←尚美学園大)
MF本田圭佑(←平成国際大)
MF赤尾俊(←FC Gloco 世田谷)
MF任良太(←朝鮮大)
FW多田憲介(←フェイエノールトU-19)
GK内田裕久(←富士大)
MF小城拓真(←日本体育大)
MF河野圭吾(←龍谷大)
DF李教俊(←朝鮮大)
FW野田彰吾(←日本体育大)
MF長尾林太郎(←東京大)
GK本間宏康(←アヴァントゥーラ川口)

TOP