beacon

C大阪が元セルビア代表DFの獲得を正式発表「100%全力で戦う姿を見て欲しい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 セレッソ大阪は26日、元セルビア代表DFゴイコ・カチャル(27)をハンブルガーSVから期限付きで獲得したと発表した。期間は2014年2月26日から2014年7月31日までとなる。すでにハンブルガーSVからは14日に発表されていたが、C大阪からはこのタイミングでの発表となった。

 母国リーグのボイボディナ・ノビサドでプロデビューしたカチャルは08年1月にブンデスリーガのヘルタ・ベルリンへ移籍。10年8月にはハンブルガーSVに移籍したが、12-13シーズンは足首骨折の影響もあり、出場はわずか3試合にとどまり、今季もここまで出場機会はなかった。

 C大阪を通じカチャルは「セレッソには若くてポテンシャルもあり才能もある選手が多く、また力のある選手が揃い、一つのチームとして戦う体制ができていると思います。そんな中で自分が経験してきたことを生かし、後ろ(のポジション)からコーチングなどで見方を整えていきたい。ファン、サポーターの皆さんには、私が毎試合100%全力で戦う姿を見て欲しいと思います。持てる力を全部出し切って、チームのために結果を出せるように戦っていきます」とコメントしている。

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP