beacon

白と黒の斬新なデザイン!!W杯着用スパイクが新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アディダスは12日、2014 FIFAワールドカップ ブラジルに出場する各国代表選手が着用するスパイクの新モデル「バトルコレクション」を発表した。

「アディゼロ f50」「プレデター インスティンクト」「ナイトロチャージ 1.0」「パティーク 11 コア」と、4つのプレイヤータイプに合わせた4モデルが新登場。そのデザインは斬新だ。

 近年、派手なカラーリングや蛍光色が主流になりつつある中、「白と黒」のシンプルなグラフィックを採用。ワールドカップという世界最高峰の舞台で「白黒」を付ける選手たちの足下を、「白黒」のバトルグラフィックが施された最新モデルが支える。

 さらに白黒を基調としたグラフィックの中でひと際目立つ黄金の3本線は、闘いに挑む選手たちの燃えたぎる闘志と、ワールドカップトロフィーのゴールドをモチーフにしている。

 ワールドカップに挑む決意と情熱を表現した「バトル コレクション」。ブラジルの地で「白か黒か」勝敗を決する“戦士たち”の熱き戦い、その足下にも注目だ。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP