beacon

イングランド代表がポルトガルでトレーニング、ホジソン「大きな冒険の始まりのよう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 イングランド代表はブラジルW杯へ向け、ポルトガルでトレーニングキャンプを開始している。21日の練習後には、各選手が家族と共に過ごし、FWウェイン・ルーニー(マンチェスター・U)は息子のカイ・ルーニーと遊ぶなどリラックスする様子をみせていた。また、この日は会見が行われ、ロイ・ホジソン監督とDFレイトン・ベインズ(エバートン)が出席。ブラジルW杯へ向けての意気込みを語った。

 イングランドサッカー協会(FA)によると、ホジソン監督は「大きな冒険の始まりのように感じている」とキャンプが始まった心境をコメント。キャンプ地への感謝を述べると、「これまで非常に良い3日間を過ごすことができた。ここからの2日間も同じ調子で取り組んでいければいい」と話した。

 また肩を負傷しているDFフィル・ジョーンズ(マンチェスター・U)について、「フィル・ジョーンズが軽く練習している姿をみれて良かった。彼はここから非常に良くなるだろう。週末から練習に完全合流する可能性があると思う」と、その容態を明かした。

 今後イングランド代表は今月30日にウェンブリースタジアムでペルー代表と国際親善試合を戦う。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP