beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

元なでしこジャパンの川上直子さんが入籍を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 元日本女子代表(なでしこジャパン)で、現在は解説者としても活躍する川上直子さんが23日、マネジメント契約を結ぶ『cloud9』を通じ、同日入籍したことを発表した。

 お相手は友人の紹介で知り合った神戸市在住の35歳の自営業を営む方ということで、約3年間の交際を経て入籍に至ったことを報告。ただ今後も川上姓で、サッカー解説・指導・普及活動を中心に仕事を続けていくとしている。

以下、コメント
「私事ではございますが、本日入籍したことをご報告させて頂きます。相手の方とは友人を介して2011年に知り合いました。似た者同士とあり ぶつかることもありますが、いつも自然体で接することができ、落ち着ける存在となりました。たくさんの方に遊びに来て頂けるような、楽しく明るい家庭を築けるよう共に努力していきます。

 先日なでしこジャパンがカナダW杯出場を決めたことにより、日本の女子サッカーも益々盛り上がっていくことと思いますが、私としましても日本の女子サッカーの発展・普及の為に今後も出来る限りのことをさせて頂きたいと思っています。そして何より、引退後もサッカーに携わることが出来ていることへの感謝の思いを大切にパートナーと共に支え合い日々精進してまいります。どうぞこれからも御指導のほど宜しくお願い致します」

TOP