beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ネイマールが彼女と復縁? 開幕戦"恋人の日"に交際宣言も

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブラジルW杯の開幕も迫る中、開催国であるブラジル代表のFWネイマール(バルセロナ)が女優のブルーナ・マルケジーニと復縁していたようだ。ブラジル代表がクロアチア代表と戦う開幕戦の6月12日に"復縁宣言"する可能性もあるという。

 一度は破局したといわれていた2人だが、ブラジルメディアによると復縁しており、ブラジルにおける「恋人の日」がW杯開幕戦の行われる12日にあたるため、この日に公式に"復縁宣言"をするとみられている。

 さらにはW杯を目前に控えた代表合宿も始まる直前、ネイマールと彼女は束の間のオフをともに過ごしたようで、今月20日には高級ホテルで過ごす2人の姿がキャッチされた。映画館のレイトショーで、寄り添いながらハリウッド版の『GODZILLA ゴジラ』(3D)を楽しんだという。

 また、復縁を喜ぶネイマールはマルケジーニへ48個ものダイヤのついた指輪をプレゼントしたほか、今月21日には彼女とお揃いのタトゥーを右手親指の付け根に入れた。マルケジーニの背中に彫られている十字架を自らの身体にも刻んだネイマール。W杯でゴールを決めた際は、そのタトゥーにキスするパフォーマンスをみせるのではと報じられている。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ

TOP