beacon

松本がFW木部との契約を解除 今後はタレントとして活動

このエントリーをはてなブックマークに追加

 松本山雅FCは18日、FW木部未嵐との契約を5月31日付で解除したことを発表した。クラブは「これまでに同選手とは様々な協議をして参りましたが、本人の意思を尊重し、今回の結果となりました」と発表している。今後、木部は芸能プロダクションの『A-TEAM GROUP』に所属し、タレントとして活動していく。

 クラブを通じて木部は「この度、松本山雅FCを退団することになりました。皆さんにご報告が遅くなってしまい申し訳ございません。1年間松本山雅FCの一員としてプレー出来たことを誇りに思います。これからはサッカーとは離れ全く違う世界で活動しますが、自分らしく精一杯頑張っていこうと思いますので今後とも応援よろしくお願いします!最後になりますが、松本でお世話になった方々や、ファン、サポーターの皆さん、本当にありがとうございました!またどこかで会えるのを楽しみにしています。今日で20歳になりました、気持ちを新たに新しい道で精一杯頑張ろうと思いますので、今後とも木部未嵐をよろしくお願いします!」と、コメントを発表している。

 2013シーズンに加入した木部だが、公式戦の出場はなかった。

 以下、クラブ発表のプロフィール

●木部未嵐
(きべ みらん)
■ポジション
FW
■生年月日
1994年6月18日
■出身
静岡県
■身長/体重
170cm/60㎏
■経歴
静岡学園中→静岡学園高→松本

[写真]静岡学園高時代の木部

TOP