beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

セビージャがP・レオン獲得へ、本人と個人合意の模様

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘタフェは800万ユーロを要求している模様

 セビージャヘタフェMFペドロ・レオン獲得に迫っているようだ。

 スペイン『オンダ・セロ』によると、アンダルシアの名門は元レアル・マドリーMFと個人合意に至り、これからクラブ間交渉をスタートさせる模様だ。

 一方、アンダルシアのスポーツ新聞『エスタディオ・デポルティボ』のインタビューに応じたヘタフェのアンヘル・トーレス会長は、セビージャとの交渉を合意に導く意思があることを口にしている。

「ペドロのセビージャ移籍は簡単に終わらせたい。彼は3年間ここでプレーし、現在27歳だ。さらなる成長を望むのは当たり前だろう。彼は良い選手であり、我々は選手を売却するクラブだ」

「ペドロには望むクラブと交渉をし、その後に私に知らせてくれと言っていた。セビージャと話をしたみたいだね。ラキティッチを放出したあのクラブが、ペドロのことを考えるのは論理的だ。プレースキッカーのスペシャリストを必要としているだろうからね」

 ヘタフェはチームの絶対的主力の移籍金として、セビージャに800万ユーロを求める方針と報じられている。

▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2013-14特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP