beacon

負傷のネイマール、コロンビア戦に向けてスタンバイOK!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月28日に行われた決勝トーナメント1回戦チリ戦後、負傷したことが明らかになったブラジル代表のFWネイマール。しかし、ルイス・フェリペ・スコラーリ監督が「彼がピッチに戻ってくるために全力を尽くす」と語ったように、7月4日に行われる準々決勝コロンビア戦ではピッチ上に姿を現すようだ。

『スカイスポーツ』によると、ブラジル代表のドクターであるホセ・ルイス・ルンコ医師が30日にネイマールを診断。チリ戦で負ったヒザとももの痛みは、コロンビア戦での出場に妨げがないことが発表された。

 ブラジル代表の広報を務めるロドリゴ・パイバ氏は「一番ひどいのはヒザで、最も痛みがある。必要であれば練習を休むだろうね」と、ネイマールがトレーニングのいくつかを休む可能性があるとしながらも、「ルンコ医師はファンたちに『心配しないように』と言っていた。彼は試合に出ることができるからだ」とベスト4進出が懸かる大事な一戦にエースは戻ってくると話した。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ
★全64試合の公式ダイジェスト動画を配信!!
2014W杯ブラジル大会動画ページ

TOP