beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

[Fリーグ]幸せ溢れるFP吉川がコメントを発表「結婚することになりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 名古屋オーシャンズのFP吉川智貴は、20日に行われたバルドラール浦安戦後にサプライズプロポーズを行った。

 今季無敗の浦安に勝利した直後、マイクを持った吉川は「これからも一緒にいてください。僕と結婚してください」と、プロポーズ。それに対し、彼女も「こちらこそ、よろしくお願いします」と、受け入れた。

 この公開プロポーズは吉川の希望で行われ、プロポーズ後には婚約指輪をはめて、選手や会場のお客さんに乗せられて公開キス。その様子を間近で見ていた選手たちは、嬉しさと恥ずかしさが入り混じっていたようだ。それに耐えられなくなったのが、FP森岡薫だ。アツアツの2人のキスが終わると、森岡は吉川の側へ行って頬にキスをすると、場内から笑いが沸き起こった。

 公開プロポーズから一夜明け、吉川は広報を通じて「この度以前からお付き合いしていた大事な方と結婚することになりました。まずは昨日のプロポーズにご協力いただいたスタッフ、選手の方々、そして見守っていただいた観客の皆様に感謝しています。守るべき人もできたので、以前より一層責任感を持ち自分の仕事を全うしていたきたいと思います。まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って下さい!」と、コメントを発表している。

 生涯の伴侶を得た吉川は、最高のチームメイトたちとともに、昨シーズン成し遂げられなかった4冠達成に挑む。

TOP