beacon

ディ・マリア、マドリーに戻る気なし?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ディ・マリア、マドリーに戻る気なし?

パリSG移籍だけを求めると『アス』が報道

 パリSGへの移籍が噂されるレアル・マドリーFWアンヘル・ディ・マリアだが、スペイン『アス』によれば選手本人にマドリッドに戻る考えはないようだ。

 カルロ・アンチェロッティ監督が「彼はW杯を終え、現在バカンス中だ。5日にバルデベバス練習場にいなくてはならない」と話したディ・マリア。しかしパリSGと年俸800万ユーロの5年契約を結ぶとされるアルゼンチン代表FWは、5日を前に移籍が成立することを願っているという。

 ファイナンシャルフェアプレーによって、現状ではさらなる補強が不可能となっているパリSGは、FWエセキエル・ラベッシ、MFハビエル・パストーレ売却の目途が立った後にディ・マリア獲得を実現する方針と見られる。マドリーには移籍金6500万ユーロのオファーを提示と報じられてきたが、『アス』はそれが7500万ユーロまで引き上げられたことも記載。マドリーはMFトニ・クロース、MFハメス・ロドリゲス、また獲得間近のレバンテGKケイロル・ナバスの獲得費用を賄うことにおいて、パリSGのオファーを断れないものと捉えている模様だ。


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
2014-15シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP