beacon

ガッリアーニ:「バロテッリは99.999%残留」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロビーニョにはギリシャからオファー

 ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOは、FWロビーニョオリンピアコスなどからオファーが届いていると明かした。また、FWマリオ・バロテッリの残留を再度強調している。

 ロビーニョのブラジル経由のオーランド・シティ移籍に否定的な見解を示していたガッリアーニCEO。イタリア『スカイ・スポーツ』のインタビューで、同CEOは次のように話している。クラブの公式ウェブサイトが伝えた。

「ロビーニョとは今日会った。オファーがあり、検討しているところだ。明日もう一度会い、両者にとって良い解決策を見つけたい。ベジクタシュからのオファーはないよ。オリンピアコスと複数のブラジルクラブからのオファーはある」

 ガッリアーニCEOは補強について、左利きの右サイドアタッカーが欲しいと話している。

「我々は左利きの右サイドアタッカーを望んでいる。名前? それは君らも知っているだろう。(アレッシオ・)チェルチ? もちろん、選択肢の一つだ。ロビーニョが移籍すれば、ミランが唯一獲得するのが、サイドアタッカーだよ。現時点で我々は27人いる。リーグ戦だけを戦うには多いんだ。守備は10人いるから、十分にカバーされている」

 また、各メディアによると、ガッリアーニCEOはバロテッリについて、「彼は99.999%残留する」とコメント。同CEOは先日、バロテッリ残留の可能性が「99.9%」だと話していた。

▼関連リンク
セリエA2014-15特集
2014-15シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP