beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

アトレティコ・マドリーは香川に興味を持っているのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

番記者は「ただの噂だと思う」

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するMF香川真司の去就が注目されているが、現時点でアトレティコ・マドリー行きの可能性は高くない様子だ。少なくとも、スペインメディアはこの噂を懐疑的に見ている。

 香川はユナイテッドの放出リストに載っているのではないかと言われており、昨シーズンのリーガエスパニョーラを制したアトレティコが関心を持っていると報じられた。

 しかし、スペイン『アス』や『ムンド・デポルティボ』といった大手メディアは、香川のアトレティコ行きについて「イギリスで報じられている」と報道するにとどまっており、実際の動きはつかめていないようだ。

 さらに、『マルカ』のアトレティコ担当記者であるダビド・ガルシア・メディーナ氏にこの報道の真偽を問うと、次のような答えが返ってきた。

「ただの噂だよ。少なくとも(クラブからは)そう伝えられている。だけど、アトレティだから何が起こるかは分からない。自分としては、イギリス方面からきたその報道はウソだと思う」

 2日のレアル・マドリー戦では途中出場でアシストを記録した香川。これからの動きに注目だ。

▼関連リンク
欧州組完全ガイド
プレミアリーグ2014-15特集
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP