beacon

マドリー、UEFAスーパーカップにクロース&ハメスが出場

このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチェロッティが明かす

 レアル・マドリーは12日、UEFAスーパーカップでセビージャと対戦する。カルロ・アンチェロッティ監督は、新加入のMFトニ・クロースやMFハメス・ロドリゲスが出場すると明かした。

 チャンピオンズリーグ王者としてヨーロッパリーグ覇者セビージャと対戦するマドリー。アンチェロッティ監督は前日会見で、次のように話している。スペイン『アス』が伝えた。

「我々の調子は良い。5日に合流した選手たちはあまり練習を積んでいないが、この数日で良いトレーニングをしてきたよ。この試合のためにできるだけのハードワークをしてきた。クリスティアーノ(・ロナウド)は問題なく、激しい練習をしている。準備を整えるために必要なことをすべてしているよ。良いシーズンのスタートを切るだろう。クロースとハメスは出場する」

 移籍の噂が絶えないMFサミ・ケディラやMFアンヘル・ディ・マリアについて、アンチェロッティ監督はこのように述べている。

「サミはマドリーの選手で、2015年までの契約がある。それ以上つけ加えることはない。今の彼らはマドリーの選手たちなんだ。アンヘルもサミもね」

「ディ・マリアは移籍するのか? それはこの試合で話す必要のあることじゃない。彼は試合への準備を整えるために練習してきた。よくやっているよ。31日まで待たなければいけない」

▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP