beacon

福岡が清水からFW鍋田亜人夢をレンタルで獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加
 アビスパ福岡は9日、清水エスパルスからMF鍋田亜人夢を期限付き移籍で獲得したことを発表した。契約期間は2014年9月9日~2015年1月31日までとなっている。

 福岡の公式HPを通じて鍋田は「この度、アビスパ福岡にお世話になります、鍋田亜人夢です。僕自身、今回が初めての移籍であるため、今は新天地での期待と不安が入り混じっています。しかし、アビスパは自分を成長させてくれるチームだと期待していますし、チームの力になれると信じています。チームの目標であるJ1昇格に向けて、全身全霊をかけて戦う覚悟です。これから皆さまの仲間として、応援をお願いいたします」と、コメントを発表している。

 また、清水の広報を通じて「ジュニアユースからエスパルスには11年間お世話になりました。そして、プロサッカー選手に育ててもらったことに大変感謝しています。しかし、結果を残し、チームの力となることができず、とても残念ですし申し訳なく思っています。今回、アビスパ福岡から声をかけていただき、正直悩みましたが、より多くの出場機会を求め、一人のプロ選手として結果を出し、恩返しできる選手となるために移籍を決断しました。チームは変わりますが、これからも応援をお願いします」と、コメントしている。鍋田は今季、J1で1試合に出場していた。

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP