beacon

「はっ」 ファン公言のフィフィが横浜FM栗原の入籍発表に反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜F・マリノスは29日、DF栗原勇蔵(31)がちょうど1年前の2013年9月29日に入籍していたことを発表した。発表が遅れたことについて栗原は「昨年は、リーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯と、チームがすべてのタイトルを狙っている真っ最中だったことや、今年はアジアチャンピオンズリーグ、そして個人としては最後までワールドカップ出場を目指して闘っていたこともあり、このような個人的な発表は控えさせていただいていました」と説明した。

 ツイッターなどでは多くのファンから祝福の声が上がっているが、話題となっているのはタレントのフィフィだ。フィフィは以前から栗原のファンを公言。自身のツイッターでは“栗原愛”を主張し続けていた。

 フィフィは期待通り即座に反応。横浜FMの公式ツイートを引用して「はっ」と投稿すると、「勇蔵くん、去年9月に入籍してたの…ダメだ、、立ち上がれない」「勇蔵くん、あなたが私の勇気でした。この仕事は応援も、批判も受けて立たなきゃならなくて…私はそれを独りで受け入れるほど強い人間ではなかったです」「あなたの勇姿はそんな私をいつも支えてくれました。側で支えてくれる存在、私にとっては息子ですが、あなたがそんな人に巡り会えたことおめでとう」などと続けた。

 フィフィは2001年に日本人男性と結婚。2005年に一児をもうけている。

TOP