beacon

鹿島MFルイス・アルベルトが契約満了で退団へ「どこに行ってもアントラーズファミリー」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 鹿島アントラーズは25日、今季限りでの契約満了に伴い、MFルイス・アルベルトと来季の契約を結ばないと発表した。同選手は今季リーグ戦16試合に出場し、2得点を挙げていた。

 クラブを通じて「1年という短い期間でしたが、アントラーズでの経験は今後も自分の心の中で光り続けます。たくさんの笑顔や涙があり、このクラブで過ごした時間は愛と情熱に溢れたものでした。契約満了でチームから離れることとなりましたが、どこに行っても私はアントラーズファミリーの一員です。そして、いつも敬意と愛情を持って私を温かく見守ってくれたサポーターの皆さんには感謝の気持ちしかありません。これまで本当にありがとうございました。またいつか、皆さんと再会できる日を楽しみにしています」とコメントしている。

以下、プロフィール

●MFルイス・アルベルト
(ルイス・アルベルト・サントス・ドス・サントス)
■生年月日
1983年11月17日
■身長/体重
183cm/80kg
■経歴
バイーア-アルイティファク(サウジアラビア)-サンカエターノ-クルゼイロ-ナシオナル(ポルトガル)-ブラガ(ポルトガル)-CFRクルージュ(ルーマニア)-ヴィトリア
■通算出場記録
J1リーグ:16試合2得点
カップ戦:3試合1得点

TOP