beacon

何でも“黄金に変える”ゴールデンボーイ ハメス・ロドリゲスの特別動画が公開中

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アディダスが展開中の新キャンペーン「There Will Be Haters(憎まれるほど強くなれ。)」では、「憎まれるほど強くなれ。」というコンセプトの下、世界的フットボール選手の限定動画や画像コンテンツがほぼ毎日、アディダス公式ソーシャルアカウントより発信される。

 2014 FIFAワールドカップ ブラジルでの活躍で今季よりレアル・マドリーに加入したMFハメス・ロドリゲス。プレーはもちろん、まだあどけなさも残るルックスで人気のコロンビア代表MFだが、アディダスが公開したキャンペーン動画では、自分が触れたものをすべて黄金に変えてしまうキャラクターとして登場している。

 また、キャンペーン開始に伴い、ハメスのスペシャルムービーも公開中だ。

「甘いマスクが憎らしい」
「無邪気な少年のようなルックスが憎らしい」
「彗星のごとく現れたことが憎らしい」
「魔法のようにすべてのプレーをゴールドに変える技が憎らしい」
「ゴールデンスマイルも憎らしい」

 そんな周囲の声を満面の笑顔と、手に持った真っ赤な「adizero f50」で“一蹴”するハメス。「Haters Collection」として発表された「adizero f50」の新モデルを着用し、1月31日のソシエダ戦でさっそくゴールを決めたレアルの背番号10は、今後も相手に“憎まれ”ながら、チームを勝利に導くプレーを見せていく。


★関連ニュースはアディダス マガジンでチェック

TOP