beacon

東京V退団のDF舘野、松江シティへの移籍が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 東京ヴェルディは24日、DF舘野俊祐松江シティFCに完全移籍することが決定したと発表した。同選手は昨年11月29日に契約満了により退団が発表されていた。

 舘野はクラブを通じて「東京ヴェルディにはユースの時からお世話になり、田舎から出てきた僕を育て、そしてトップへ昇格させていただき、プロ選手として契約していただいたことに感謝しています。そして、ユースの時から4年半、素晴らしい仲間たちにも恵まれました。一緒に戦ったチームメイト、スタッフの皆さんには本当に感謝しています」と感謝の言葉を述べた。

「ただ、プロの選手としてほとんどヴェルディに貢献できなかったということは、何より悔しい気持ちで一杯です」と悔しい気持ちを語った舘野は、「今回、松江シティFCさんからお話をいただき、また新しいことにもチャレンジしながら、必ずまたJの舞台に戻ってくるという目標を必ず成し遂げられるように頑張りたいと思います」とコメント。

 最後にサポーターに向けて「ユースの時からずっと熱い応援をしていただき感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました。これからも東京ヴェルディのことをずっと応援しています」と挨拶した。

TOP