beacon

[Fリーグ]大分が伊藤監督の退任を発表「本当に無念の一言」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグのバサジィ大分は17日、2015年3月31日までとなっている伊藤雅範監督との契約を更新しないことを発表した。2013/2014シーズンからチームの指揮を執った伊藤監督は、2シーズン連続でプレーオフ進出に導くなど、結果を残していたが、2シーズンでチームを離れることとなった。

 クラブを通じて伊藤監督は「退任が決まってから、大分での最後の時が来る事を残念に思って過ごしてきました。心の想いとは通じる、伝わるものです。大分の皆さんの温かさは常に感じてきました。今はただ、こういう結果になり本当に無念の一言です。また、このクラブにタイトルを持ち帰れなかった事が心残りであり、自分の力を不足で、皆さんに謝らなければならないと思います。私は2年間、素晴らしい選手、そして現場のスタッフ、見守り共に戦ってくれるファン、多くの理解と支援を頂けるスポンサーに恵まれた事に感謝しています。全力で戦い、そして走る、新たなバサジィのスタイルをクラブに残せたと思います。今後も引き続き、このチームが正しい道を歩んでいけるように、皆さんのサポートをお願いします。2年間、ありがとうございました」と、コメントを発表している。

TOP