beacon

[Fリーグ]湘南がFPボラら6選手との契約満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Fリーグの湘南ベルマーレは17日、GK冨田祐耶、FP高溝黎磨、FP岡野健、FPボラ、FP久光邦明、FP森脩の6選手が2014/2015シーズン限りで退団することを発表した。

 以下、選手コメント

●冨田 祐耶
(TOMITA Yuya)
■コメント
「この度、3シーズン在籍した湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することになりました。自分にとって、様々な経験をした3年間でした。どんな時でも声をかけてくれた、ファンやサポーターの皆様、関係の方々に支えられ、ここまでやってくることができました。なかなか思うような結果を出すことができず、悔しい気持ちもありますが、このチームでプレーをすることができ、本当に幸せでした。この経験を、これからに繋げていきたいと思います。最後になりますが、チームスタッフ、スポンサーの方々、ファンやサポーターの皆様、3年間ありがとうございました!これからも湘南ベルマーレフットサルクラブをよろしくお願いします」
 
●高溝 黎磨
(TAKAMIZO Reima)
■コメント
「この度、湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することとなりました。良い時も悪い時もサポーターの皆様の温かいご声援のおかげで頑張れたと思います。神戸セントラルで行われた第14節VSシュライカー大阪戦でのFリーグ初ゴールを絶対に忘れることはできません。ホーム小田原アリーナで得点することができなかったのは心残りですが、僕はこれから新しいチャレンジとして11人制のフィールドに戻り、もう一度1からサッカーに挑戦したいと思っています。次のカテゴリーにいっても湘南ベルマーレ、PSTCロンドリーナで学んだことは絶対に生かせることができるものだと確信しています。挑戦する以上、僕が活躍する事が僕に携わって頂いた皆様への恩返しであり、フットサルへの恩返しだと思うので精一杯頑張りたいと思います。自分がフットサルをプレーするにあたり、素晴らしい環境を与えてくださった多くの方々、言葉では表せないほどに感謝しています。ベルマーレでプレーできたことは僕の人生においても財産になるものと思います。短い間でしたが、ありがとうございました」

●岡野 健
(OKANO Ken)
■コメント
「この度、湘南ベルマーレを退団することになりした。チームメイトに恵まれ、このメンバーと2年間共にプレーできて本当に幸せでした。最高の仲間達でした。また日本一のサポーターの前でプレーできたことは僕の財産です。2年間多くの応援本当にありがとうございました。これからも湘南ベルマーレの応援を宜しくお願いします」
 
●ボラ
(BOLA/Leandro Rodrigues Rafael)
■コメント
「この度湘南ベルマーレを退団することになりました。ベルマーレのクラブに関わる全てのみなさん、6年間本当にありがとうございました。全てのことに感謝しています。6年間過ごしたベルマーレのクラブは、私の日本の家族のような存在でした。そのため、チームを離れることはすごく残念ですが、これからも応援よろしくお願いします」
 
●久光 邦明
(HISAMITSU Kuniaki)
■コメント
「この度、湘南ベルマーレを退団することとなりました。スポンサー、関係者、湘南ベルマーレに携わった皆様本当にありがとうございました。選手としても人間としても多くの事を知り、多くの事を学んだ1年半でした。この経験をしっかりこれから先に生かしたいと思います。結果を残せない中で最後まで応援してくださったサポーターの皆様、本当に感謝してます。この先もフットサルを続けていこうと思っていますので、一緒にフットサルを、Fリーグを盛り上げていけたらなと思います」 

●森 脩
(MORI Osamu)
■コメント
「この度、2年間所属させていただいておりました湘南ベルマーレフットサルクラブを退団することになりました。湘南ベルマーレフットサルクラブでプレーさせていただいた2年間で選手として、人として大きな経験をさせていただく中で成長をさせていただきました。2年間プレーをさせていただいた関係者やスポンサーの方々、多くの応援をし続けていただいた方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。小田原という街も2年間で大好きになり、寂しくもなりますがこの経験を今後の人生にも活かしてやっていきたいと思います。本当にありがとうございました」

TOP