beacon

テベス、今季でアルゼンチン帰国を決断? ボカ会長が「復帰に近づいている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ボカ・ジュニアーズのダニエル・アンジェリシ会長は、ユベントスFWカルロス・テベスがボカ復帰に近づいていると述べた。今季終了後にユーベを退団し、アルゼンチンに帰国するかどうかが注目されている。

 以前からアルゼンチン帰国を望むテベスは、ユーベとの契約が満了する2016年にボカに復帰することが確実視されている。だが、予定を1年早め、今季終了後にアルゼンチンへ戻るとの噂は常に絶えない。

 アンジェリシ会長によると、テベスがアルゼンチン帰国を決断しているのは確かなようだ。そして、ボカ復帰にも「非常に近く」なっているという。アルゼンチンメディアが報じたコメントを、イタリアの各メディアが伝えた。

「我々は慎重でありたい。テベスは戻ると決めた。昨年、私にそう明かしたんだ。だが、ユベントスとの契約があるのも事実だね。ボカには彼を迎え入れる用意があり、彼はそれを知っている。だが、ユーベとの問題を解決する必要がある」

「待たなければいけない。今は選手がクラブと交渉しているところだ。我々は、テベスの復帰に近づいている」
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP