beacon

大分FW岡本が岡山へ期限付き移籍、背番号は9に決定

このエントリーをはてなブックマークに追加
 大分トリニータは16日、FW岡本英也ファジアーノ岡山へ期限付き移籍すると発表した。移籍期間は2015年7月15日から2016年1月31日までとなっている。新たな背番号は9番に決まった。なお、契約により大分との公式戦には出場できない。

 岡山を通じては「この度、大分トリニータから期限付き移籍することになりました岡本英也です。1日でも早くチームに馴染み、自分の持っているものを全て出し、1試合でも多くチームに貢献できるよう結果にこだわって精一杯頑張りますので、熱い応援をよろしくお願いします」と挨拶。

 大分を通じては「前節勝利しチームが勢いに乗るこれからというタイミングで本当に申し訳ないですが、ファジアーノ岡山に期限付き移籍することになりました。チームに貢献することができず本当に悔しい気持ちでいっぱいです。大銀ドームでのサポーターの声援、また練習場や街で出会ったときに『頑張れ!』と声をかけてもらったことは忘れられません。これからも応援よろしくお願いします」と感謝のコメントを残している。

プロフィールは以下のとおり

●岡本英也
■生年月日
1987年5月18日
■ポジション
FW
■身長/体重
183cm/75kg
■出身地
大阪府
■チーム歴
G大阪ユース-G大阪-福岡-G大阪-福岡-鹿島-新潟-大分

TOP