beacon

イブラヒモビッチ、移籍を示唆? 「次にどこへ行くか? 大きなサプライズだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 パリSG(PSG)FWズラタン・イブラヒモビッチは、PSGでの現状に満足していることを強調しながらも、自身の未来に関して「サプライズ」が起こる可能性も示唆している。

 29日に行われたインターナショナル・チャンピオンズカップのマンチェスター・ユナイテッド戦で3試合連続となるゴールを記録し、PSGの北米ラウンド優勝に貢献したイブラヒモビッチは、試合後に次のようにコメントした。イギリス『スカイ・スポーツ』などが伝えている。

「PSGとの契約はあと1年残っている。ここでの時間を楽しむことができているし、すごくハッピーだよ」

「チームは良くなりつつある。僕らは強いチームだと思う。これまでやっている以上に、もっとやれるはずだ。だから今は満足しているよ」

 イブラヒモビッチに対しては、この夏に古巣ミランが再獲得を目指していることも取りざたされていた。アメリカへの移籍の噂などもある中で、今後の去就についての質問には笑いながら次のように答えた。

「次にどこに行くかって? サプライズがあるだろうね。すごく大きなサプライズだ」

●2015-16シーズン欧州移籍情報
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP