beacon

名古屋FW松田力が千葉へレンタル、「勝利に貢献することが役目」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉は4日、名古屋グランパスからFW松田力を期限付き移籍で獲得したと発表した。契約期間は2016年1月31日まで。背番号は38番に決まった。

 千葉を通じて松田は「はじめまして、名古屋グランパスよりジェフユナイテッド千葉へ加入することとなった松田 力です。J2は既に全日程の半分以上が終了していますが、現状7位というジェフユナイテッド千葉がJ1に昇格するために1つでも多くのゴールを決め、チームの勝点に貢献することが僕の役目だと感じています。ファン・サポーターの皆さんの期待、ご声援が僕の力になります。皆さんに一日でも早くジェフユナイテッド千葉の一員として認めてもらえるように精一杯頑張りますので、ご声援宜しくお願いします」と意気込んだ。

 また今季のJリーグで11試合に出場した名古屋を通じては「2014シーズンから名古屋グランパスの一員となり、これまでプレーできたこと嬉しく光栄に思っています。何より、ファン・サポーターの皆さまから日々、熱いご声援を頂けたことが、高いモチベーションを維持できた最大の理由です。これからはジェフユナイテッド千葉でプレーすることとなりますが、名古屋グランパスでの経験や思い出を胸に刻み、また今後に生かして精一杯頑張りたいと思います。今後とも松田力へのご声援よろしくお願いします」と挨拶した。

プロフィールは以下のとおり

●松田力
■出身地
大阪府 大阪市
■生年月日
1991年7月24日 (24歳)
■ポジション
FW
■身長/体重
175cm/68kg
■経歴
大阪セントラルFC―立正大淞南高―びわこ成蹊スポーツ大―名古屋(2014-)

TOP