beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

千葉、フクアリ10周年イベントPRに坂本將貴氏&立石智紀氏が登場!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジェフユナイテッド千葉はホームスタジアムであるフクダ電子アリーナが開業10周年を迎えるにあたり、記念デザインの「フクアリ10周年記念ゲームシャツ」を、秋のホームゲーム3試合において着用する予定となっている。15日の長崎戦前にはクラブOBの坂本將貴氏と立石智紀氏が記念ゲームシャツのモデルを務め、集まったファン・サポーターにお披露目した。

 フクアリ初の公式戦となった05年J1第27節横浜FM戦(△2-2)にともに先発出場していた坂本氏と立石氏は「早かったなという感じです」と声をそろえた。記念ゲームシャツの印象を「懐かしい黄色と紺が使われています。新しいファンの方は持っていない可能性があるので、ぜひ手にしてほしいですね」と坂本氏が語ると、立石氏は「このユニフォームの頃はジェフが一番元気があったころだと思うので、その元気を思い出してほしい」と話した。

 第33節栃木戦(9月23日(水・祝))、第35節愛媛戦(10月4日(日))、第37節大分戦(10月18日(日))において、フクアリ10周年を記念したさまざまなイベントが行われる予定となっている。ぜひ「フクアリ10周年記念ゲームシャツ」を手に入れて、秋のホーム3試合を熱く応援しよう。

TOP