beacon

ソング、ウェスト・ハム完全移籍は決まらず イタリアからの関心も?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 MFアレクサンドル・ソングウエスト・ハムへの完全移籍が現時点では決定せず、一旦バルセロナに戻ったようだ。イタリアのクラブからの関心も噂されている。

 昨季バルセロナからウエスト・ハムにレンタルされ、主力としてプレーしたソング。この夏にはウエスト・ハムに完全移籍することが早い段階から濃厚と見られながらも、決定に至らない状態が続いていた。

 先週にはウエスト・ハムの共同オーナーのデイビッド・サリバン氏がソングの加入決定が近いと明言。同選手がコンディションに不安を抱えることを認めながらも、「ギャンブル」に出て獲得することに前向きな姿勢を見せていた。

 だが26日にはバルセロナFWネイマールが、バルサの練習着姿でソングとともに撮影した写真を『インスタグラム』に投稿し、「兄弟とともに」とコメント。報道によれば、ソングは一旦バルサに戻った上で、個人練習をしながら去就の決定を待っているようだ。

 ウエスト・ハムではなくイタリアへ移籍する可能性もあるのかもしれない。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』は、ミランがソングの獲得に関心を抱いている模様だと伝えた。イギリス『サン』はユベントスが獲得に動いていると伝えている。

●2015-16シーズン欧州移籍情報
●プレミアリーグ2015-16特集
●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP