beacon

バーとポストに連続ヒット…2位磐田は愛媛とスコアレスで連勝ストップ

このエントリーをはてなブックマークに追加
[9.20 J2第32節 磐田0-0愛媛 ヤマハ]

 2位ジュビロ磐田と6位愛媛FCの一戦は0-0のスコアレスドローに終わった。磐田の連勝は2でストップ。一方の愛媛は2試合連続ドローも、これで8試合負けなし(5勝3分)となった。

 磐田は前半22分、左CKからDF櫻内渚がヘディングシュートを放つが、クロスバーを直撃。跳ね返りをMFアダイウトンがバイシクルシュートで狙ったが、今度は左ポストに阻まれた。

 ビッグチャンスを逃した磐田に対し、愛媛も前半38分、DF玉林睦実の右クロスにFW河原和寿が頭で合わせたが、GKの正面を突いた。

 0-0で前半を折り返すと、後半は磐田が攻勢を強める。後半27分にはMF小林祐希が右サイドからドリブルで中に切れ込み、ラストパス。途中出場のMF松浦拓弥が右足でシュートを打ったが、クロスバーを越えた。

 後半41分にはロングフィードをFW中村祐輝が頭で落とし、エリア外から小林が左足でミドルシュートを打ったが、GK児玉剛がビッグセーブを見せ、最後までゴールを奪うことができなかった。

[J2]第32節 スコア速報

TOP