beacon

長崎、24歳DF代田と25歳FW松尾との契約満了発表

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Vファーレン長崎は2日、DF代田敦資(24)と今季アスルクラロ沼津に期限付き移籍していたFW松尾篤(25)と来季の契約を結ばないと発表した。

 代田はクラブを通じて、「長崎で過ごした2年間は、チームに貢献することができず、悔しい気持ちでいっぱいです。この気持ちを次につなげられるように頑張っていきたいと思います。とても熱いV・ファーレン長崎のファン・サポーターの皆さまに声をかけていただき、応援してもらったことに心から感謝しています」とコメント。

 松尾も同様に「昨年、今年と2年間修行を積んで、長崎のためにまた戦いたいと日々思っていました。自分の力不足で今まで応援していただいた皆さんの期待に応えられず、申し訳ありません。帰られないまま長崎を離れることはとても残念ですが、長崎での経験、思い出、仲間、出会えた方々、すべてが僕の宝物です。これからもサッカーを続けていきます。また皆さんとスタジアムで会えるように、長崎と対戦できるように頑張ります」とコメントしている。

以下、プロフィール
●DF代田敦資
(しろた・あつし)
■生年月日
1991年11月6日(24歳)
■身長/体重
181cm/77kg
■出身地
長野県
■経歴
前橋育英高-鹿屋体育大-長崎

●FW松尾篤
(まつお・あつし)
■生年月日
1990年3月5日(25歳)
■出身地
福岡県
■経歴
小倉南高-日本文理大-長崎-JAPANサッカーカレッジ(期限付き移籍)-アスルクラロ沼津(期限付き移籍)

●2016年Jリーグ移籍情報

TOP