beacon

松本、東京Vから加入U-22代表MF前田のレンタル満了を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

 松本山雅FCは21日、東京ヴェルディから期限付き移籍で加入したMF前田直輝の契約期間が満了になったと発表した。U-22日本代表にも選出されている前田は今季のJリーグで31試合に出場。3得点を挙げていた。

 クラブを通じて前田は「1年間このチームでサッカーが出来たこと、どんな時でも声を枯らして応援し続けた下さった全ての人に感謝します」とコメント。

「いろいろな不安があるなかで松本山雅に来ることが出来て本当に良かったです。まだまだだというのはわかってますが、反さんはじめ全ての関係者にアドバイスをもらいながら、少しでも吸収出来たのではないのかな、と思っています。チームを離れてしまいますが、このチームで学んだ事を次のチームで活かせるように頑張ります」

「繰り返しになりますが、最後の最後まで僕を信じて応援してくださったサポーター。どんな時でも支えてくれたチームメイト、クラブ関係者全ての人に感謝します。1年間ありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします」と挨拶した。

プロフィールは以下のとおり

●前田直輝
(まえだ なおき)
■ポジション
MF
■生年月日
1994年11月17日
■出身
埼玉県
■身長/体重
175cm/66kg
■競技歴
北浦和サッカースポーツ少年団―東京Vジュニア―東京VJrユース―東京Vユース―東京V

TOP