beacon

"ミランキラー"にトッテナムが関心? ユベントスを納得させるには45億円必要か

このエントリーをはてなブックマークに追加

 サッスオーロFWドメニコ・ベラルディに対して、トッテナムが関心を示しているようだ。『スカイ・スポーツ』などイタリアメディアが報じた。

 21歳のベラルディは、ユベントスが買い取りオプションを有しており、今シーズン終了後の移籍が噂されている。だが、トッテナムが1月に割って入る可能性があるようだ。

 報道によると、トッテナムのマウリシオ・ポチェッティーノ監督はベラルディを高く評価している。しかし、サッスオーロはユベントスとの合意があるため、移籍が実現するとすれば、破格のオファーが必要になりそうだ。

 ユベントスはベラルディを2500万ユーロで獲得する予定となっている模様。そのため、トッテナム行きが実現するとなれば、3500万ユーロ(約45億円)は必要と見られている。

 ベラルディは2014年1月のミラン戦で1試合4ゴールを記録するなど、ミランキラーとしても知られる選手。トッテナムのポチェッティーノ監督は、イングランド国内からの補強を優先したいと話していたが、イタリアから若手を獲得する予定はあるのだろうか。


●セリエA2015-16特集
●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP