beacon

金沢契約満了のFW辻が4年ぶりにYS横浜へ復帰、「ただいま!!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 Y.S.C.C.横浜は12日、ツエーゲン金沢を契約満了になっていたFW辻正男が完全移籍移籍で加入すると発表した。

 クラブを通じて、辻は「ただいま!!! 今季から4年ぶりにYSCCでプレーすることになりました辻正男です。また戻って来ることができて本当に嬉しいです。快く受け入れていただいたこと、本当に感謝しています! 」と挨拶。

「ここは僕にとって大切な心のクラブです。大学卒業後、YSCCに加入し関東リーグからJFLまでの4年間の時間は、自分にとっての宝物です。チームのみんなやサポーターの皆さん、家族や職場の方々の支えに助けられ、かけがえのない時間になりました。なのでまたここでサッカーができることは幸せです」

「その後、鳥取・金沢でも素晴らしい経験をさせてもらいました。その経験を少しでもチームに還元したいと思います。チーム全員で戦える集団を目指し、地域はファミリーを体現できるように精一杯頑張ります! ぜひ一緒になって、戦いましょう! 応援よろしくお願いします!」と思いを綴った。

プロフィールは以下のとおり

辻正男
(つじ まさお)
■生年月日
1987年3月29日(28歳)
■ポジション
FW
■出身地
神奈川県
■身長/体重
173cm/71kg
■サッカー歴
小糸SSS―大庭FC―法政大二高―法政大―YS横浜―鳥取―金沢

●2016年Jリーグ移籍情報

TOP