beacon

パト獲得が破談したら…チェルシーの次のターゲットはファン・ペルシー?

このエントリーをはてなブックマークに追加

 コリンチャンスFWアレシャンドレ・パトチェルシー移籍は、正式決定間近と伝えられているが、チェルシーは万が一、破談になった場合の「プランB」を用意しているようだ。フェネルバフチェFWロビン・ファン・ペルシーの獲得に動く可能性があると、イギリス『デイリー・エクスプレス』が伝えている。

 2012年にミランからブラジルに戻ったパトは、コリンチャンスでの復調ぶりが評価され、チェルシー加入が近いと伝えられている。しかし、ロイク・レミーに移籍の噂があり、ラダメル・ファルカオが負傷で戦列を離れているチェルシーは、この1月に前線の補強で失敗するわけにはいかず、ファン・ペルシーの動向にも注視しているという。

 昨年夏にマンチェスター・ユナイテッドからフェネルバフチェに完全移籍したファン・ペルシーだが、『デイリー・エクスプレス』によれば、ファン・ペルシーはトルコでの生活に嫌気がさしているという。昨年11月、母国の古巣であるフェイエノールトへの移籍の噂が報じられた際は、フェネルバフチェが売却する意思がないことを明言したが、半年でプレミアの舞台に戻ってくる可能性はあるのだろうか。

●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP