beacon

本田のものまねでブレイクのじゅんいちDが“ミラン公認芸人”に!「伸びしろですね!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表MF本田圭佑のものまねでブレイクしているじゅんいちダビッドソンが、イタリア・ミラノへのサプライズツアーに参加した時の様子を収録した動画が9日に公開になった。

 ツアーはミランのプレミアムスポンサーである東洋ゴム工業株式会社による企画で、公募で選ばれた11名のサポーター「ミラニスタ11」とともに、今年1月にあったミラノダービーを観戦した時のもの。じゅんいちDはサプライズサポーターとして参加した。

 現地でじゅんいちDは様々なミッションを行った。イタリア美女にネタを披露してウケたらご褒美のキスを貰うとミッションでは悪戦苦闘。ミラノダービー当日のサンシーロでは、ミラニスタ11の前に「伸びしろですね!」とサプライズ登場。騒ぎを聞いて駆け付けた現地メディアの取材も受けるなど、注目を集めた。

 ミラネッロ(ミランの練習場)も訪れ、本田本人とも面会。ミラニスタ11のメンバーにはサプライズ登場となったようで、思わず涙するサポーターも。ただそんな中、じゅんいちDは緊張して話しかけられなかったようだ。興奮するサポーターの「もう一回じゅんいちさん見てリセットして」という声には、「それやったら昨日泣いとけよ」と精一杯の自虐ネタで返していた。

 カーサ・ミラン(ミランのオフィス)を尋ねた際には、居合わせたミラン幹部から「もし道を歩いていたら本田だと確信しているよ」「だから公認だよ!公認にするよ!」と“ミラン公認芸人”のお墨付きを貰った。

 その他にはGKクリスティアン・アッビアーティとのPK対決も実施するなど、ミラン公認芸人として大活躍を見せている。


動画はこちら(https://www.youtube.com/watch?v=1CL19AgxjKM)

TOP