beacon

元柏のタラゴナDF鈴木大輔、昨年12月に結婚していた 「幸せな家庭を」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ヒムナスティック・タラゴナに所属する元柏レイソルのDF鈴木大輔が29日に自身の『インスタグラム』を更新し、昨年12月に一般女性と結婚していたことを明かした。

 鈴木は自身の『インスタグラム』にタラゴナの街を見下ろしている写真を投稿。メッセージを綴り、「私事で恐縮です。報告が遅くなったのですが昨年12月に一般女性の方と結婚しました」と報告。

「常に明るく支えてくれて自分をいつもポジティブにさせてくれる大きな存在です。守るべき人ができた事をとても幸せに感じているのと同時に強い責任感も感じています」

「これからより一層努力して幸せな家庭を築いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします」と続けた。

 また投稿のなかでは「独身終了のお知らせ」や「これから夫婦で頑張ろう」というタグ付けもされている。

 鈴木は昨季限りで柏を退団。冬の移籍市場での欧州挑戦を目指す中、ラージョへの移籍が浮上したが目前で破談。Jクラブへの加入も噂されるなか、2月上旬にタラゴナの練習へテスト参加すると、入団を勝ち取っていた。

[写真]鈴木大輔のインスタグラム(4daisuke4)より

TOP