beacon

川崎FのMF中村憲剛に第3子誕生、「本当に天使だわ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎フロンターレに所属するMF中村憲剛に第3子となる次女が誕生したことがわかった。30日に自身のブログ(http://ameblo.jp/nakamurakengo14/)を更新し、「昨日の3月29日、中村家に3番目の子どもが誕生しました!!」と報告した。

 中村は産まれたばかりの次女の写真を掲載するとともに、「いやー本当に天使だわ。久しぶりの赤ちゃんにパパのタレ目の角度はただでさえアレなのに、もはや測定不能になっております。笑」と喜びの心境を綴った。

 また「今回の出産はとてもとても大変なものでした。14週で破水して緊急入院。そして退院後は家で絶対安静の日々。妻は10月末から約半年間いつどうなってもおかしくないという緊張状態で赤ちゃんをお腹の中で留めることは本当に大変だったと思います」と明かし、妻への感謝を表した。

「目の前に出てきた娘をみて涙を堪えることはできませんでした。この家族のもとに来てくれて本当にありがとう。これ以上ないくらいの愛情を込めてみんなで育てたいと思います」

 29日の出産には立ち会ったようで、「昨日の練習を休んで出産に立ち会わせてくれたことを許可してくれた、風間さん始めフロンターレのみんなにも本当に感謝しています。ありがとうございました」とクラブ関係者にも感謝のコメント。

「奥さんには伝えても伝えても足りないくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。本当に本当にありがとう。そして半年間、何1つわがままを言うこともなくたくさん手伝ってくれたり、笑わせてくれたり、癒してくれたリュウとケイナにも本当に感謝です。すでにメロメロなリュウとケイナは最高にかわいい。笑」と長男と次女の様子も明かした。

 最後には『P.S.』として、「次の目標は3人連れて選手入場だな」と3人の子供を持つパパとしての新たな意気込みを綴っている。

TOP